HOME > ブログ > 埼玉県熊谷市J様内装工事

埼玉県熊谷市J様内装工事

今回は会社から約60キロほど離れた熊谷まで伺いました。

 

普段からお世話になってる空調設備屋さんからのご依頼で、エアコンを移設した際の、元々設置してあった所の開口部を石膏ボードで埋めてクロスの張替え、をという作業を行いました。

GEDC0017.JPG

  

↑このエアコンを外して新しく壁掛けのエアコンを設置するそうです。

 

GEDC0021.JPG

↑開口部に軽量鉄骨を組んで、その上に石膏ボードを貼り、パテ処理をします。

 

GEDC0024.JPG

 

↑クロス貼り施工中。この方は普段大工さんとして手伝ってもらってる方ですが、クロスも貼れるので貼ってもらいました。

 

GEDC0026.JPG

↑施工完了写真です。

既存のクロスに近い柄を合わせたので、違和感のない仕上げになりました。



DSCF4857.JPG   GEDC0027.JPGのサムネール画像

↑その他、点検口の設置、部分塗装も行いました。 

お世話になりました。ありがとうございました。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 埼玉県熊谷市J様内装工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toplace.jp/bcms/mt-tb.cgi/275

< 東京都文京区M邸様外部塗装工事  |  一覧へ戻る  |  千葉県市川市A様邸 追記。。。 >

このページのトップへ