HOME > ブログ > 東京都 某店舗様内装塗装工事4

東京都 某店舗様内装塗装工事4

 これで某店舗様工事、最終になります。

 今回は建物の外壁を部分的に塗装します。

 

GEDC0025.JPG

←雨風の影響を直接受けるので、だいぶ汚れていて、劣化が目立ちます。


 




GEDC0034 (2).JPGGEDC0037 (2).JPG

 

 

 

 


↑塗装の剥がれもかなりあり、窓から上は既存なのでカチオン性樹脂モルタルでがっちり補強し、下は外部用パテでそれぞれ下地の補修を行いました。

GEDC0038 (2).JPG

 ←補修した所は平らなので、先に砂骨ローラーで波型模様をつけて、

 

 

 

 

GEDC0040 (2).JPG

 ←次の日にもう一度全体的に砂骨ローラーで波型模様を付けました。

 

 

 

 

GEDC0043 (2).JPG

←下塗り完了写真です。

この後、中塗り、上塗りをしていきます。

 

 

 

  GEDC0054.JPG    GEDC0053.JPG

↑こちらが施工後です。

 白い外壁が高級な印象を出していますね。

使用材料はニッペのファインウレタンです。

 

 

GEDC0047.JPGGEDC0048.JPG

 

↑照明器具がついて完全に完了した

画像です。

 

一か月間作業をさせていただいて、半ばからは夜間工事となり、なかなか身体が慣れないところもありましたが、何とか無事に作業を完了することができました。

ご開店、心よりお祝い申し上げます。

 

お世話になりました。ありがとうございました。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京都 某店舗様内装塗装工事4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toplace.jp/bcms/mt-tb.cgi/284

< 東京都 某店舗様内装塗装工事3  |  一覧へ戻る  |  東京都文京区T邸様屋根シーリング工事 >

このページのトップへ