HOME > ブログ > 東京都文京区T邸様屋根シーリング工事

東京都文京区T邸様屋根シーリング工事

秋が近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますね。

今回は会社の近くのT邸様より、屋根から雨漏りがしているということでご依頼がありました。

GEDC0057.JPG

←屋根が雨などで劣化して穴が開いてしまったようです。

写真はオーナー様が、雨漏りしてると思われる所に家の内側から針金で穴を通したものです。

このジョイントをすべてシールで塞いでいきます。



GEDC0059.JPG

←まずはシーリングを充填するところをマスキングで養生をしていきます。





GEDC0060.JPG

←養生が終わったらシーリングを打つところにプライマーを塗ってシーリングの密着を向上させます。





GEDC0062.JPG

←30分くらい乾燥させてからシーリングを充填していきます。





GEDC0063.JPG

←充填した所をへらでならしていきます。






GEDC0065.JPG

←最後にマスキングを剥がしてシーリング充填完了です。





GEDC0067.JPG

←打っただけでは見栄えが悪いので、サービスで全部塗装させてもらいました。





GEDC0070.JPG

←施工後写真です。

この次の日雨が降ったので雨漏りは大丈夫だったかお伺いした所、おさまっていたそうです。




お世話なりました。ありがとうございました!

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京都文京区T邸様屋根シーリング工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toplace.jp/bcms/mt-tb.cgi/285

< 東京都 某店舗様内装塗装工事4  |  一覧へ戻る  |  東京都新宿区某店舗様内装塗装工事 1 >

このページのトップへ